スポンサーサイト


カツどん??

重たい物は通販で!送料も重さ、地域に関わらず一律なのが嬉しい♪

UCC上島珈琲 カフェオレ 60本入り




昨日の夜は、カツどん?にしてみました。

なんで?かというと・・・


ご飯なし!

カツどんの具の部分だけと
芽キャベツとハムの炒め物!

これが我が家の夕飯でした。


アメリカナイズ?された我が家の夕飯は
時々、変な夕飯がでます(笑)


と言うのも、その前の日にご飯を食べたばかりで、
お昼にもご飯を食べた、旦那のスカーリー君は

ご飯いらい・・・

それで、私も一緒にご飯なし、カツどんにしました(笑)


やっぱり、アメリカ人!
毎日パンは食べられるけど、ご飯は嫌らしい

あきるんだって!

日本人には考えられない事よね。
ご飯を飽きるなんて!!!

でも、もうそれにもなれちゃった私

ご飯なんて、月に2~3度くらいしか
炊きません。

それでもOK!

でも、飲みすぎた次の日はご飯が食べたい。
やっぱり日本人なのね♪


変な日本人に一票をよろしくね(笑)⇒banner_02.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

アメリカ料理アメリカ料理 (American food) とは、アメリカ合衆国で生まれた料理、アメリカ合衆国外で発生したもののアメリカ合衆国内で独自の発展をとげた料理、ならびにアメリカ合衆国で人口に膾炙している料理である。脂質やカロリーが高く、一般に大味でボリュームある

FC2Ad

相続 会社設立

