スポンサーサイト


家族が増えました♪

バセット・ハウンドって知ってる???






ブログランキングに参加しています。ポチと応援ヨロシクお願いします。⇒banner_02.gif




家族が増えました~

と言っても、赤ちゃんが出来たわけではないのですよ

子犬をもらってきました。

まだ生まれて10週目


何かと悪戯や、トイレがちゃんとできないので
目が離せません。

なんだか、人間の子供と同じように手がかかりますね。
しかも、いつも私の後ろを付いて歩いてます。

名前はね、サム!

これがサムです

sam



寝起きの顔なので、変な顔してますが、
可愛いです。

見た目はバセット・ハウンドなのですが、

お父さんはラブラドールです。

なので、兄弟は見た目
サムのようなバセット・ハウンドと

全身真っ黒の見た目がラブラドールとの2種類に分かれてます。

でもね、みんな耳はちょっと大きめ!

その中でも、サムは大きいほうね!
体も一番大きかったのが、サム!

今は家でヤンチャぶりを発揮してますが、

今、この記事を書きながらも、
壁の角をガジガジかじって、怒られてます(笑)


久しぶりの犬が我が家へ!
毎日が楽しいですね。




ポチとクリックしてくれると嬉しいです。。⇒banner_02.gif

コメント

トラコさん、こんばんは。
遊びに来てくれてありがとうございます。

サムのママはだいたい45kg近くあるので、
サムもそのくらいは大きくなるのでは?と思っています。

しかし、ラブの血も混ざってるので、
どのくらいになるかは、???なのです。

というのも、現在4ヶ月の段階で
皆に、大きいねぇ~って言われるからなんです。
でも、デブっちょでもないんですよねぇ~
これからの成長が楽しみです。

こんばんわ。
ブルーベリーの記事にコメントありがとうございます。
バセットハウンドとラブラドールのMIX、かわいいですね♪
大人になったらどれくらい大きくなるんでしょう。。
何はともあれ足腰のしっかりした子なんでしょうね♪

あやかさん

あやかさん、初めまして。

サムは今はもう、この写真よりも大分大きくなりました。
でも、まだまだ甘えん坊ですね。

こんにちは。
よくブログ拝見させて頂いてます!!

サムかわいすぎる~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

