スポンサーサイト


チョコカスタードタルト

今日はハニーは電車で通勤して私が車を使っていたのだけど、
急に残業になったらしくて、仕事がおわるのが夜中の3時前(今はアメリカは夜の11時半頃です)

もちろん終電はとっくに無くて、結局私がお迎えに行く事に!
夜中の3時前ですよ~眠たいちゅーの!!!!

という事で時間が沢山あまったので、今日は夜の9時過ぎからお菓子作りをはじめました。

今日は『チョコカスタードタルト』を作ってみました。
チョコカスタード出来上がり


なかなか美味しくできましたよ~
しかも、きょうはスーパーに買い物に行ったら、イチゴが2パックで$3(約360円)
沢山あるのでタルトにも乗せてみました。

イチゴだけを、ちょこカスタードに付けて食べても、激うま♪

夜も遅いので一応味見だけして、残りは明日のお楽しみです。

今日は今からお風呂に入るので、レシピは明日UPしますのでお楽しみに♪



ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。☆ブログランキングへ☆

コメント

べねろっぷさん初めまして♪

>「ただいまぁ~」って、帰って来た時に手作りのsweeets

同感ですよ~私も自分で作るのではなくて、作ってくれる人がいたら最高なんですけどね~
仲間内でも、私の方がケーキとかは作る方なので、
作ってもらう確立かなり低いです><

私のところにも、「ただいまぁ~」って、帰って来た時に手作りのsweeetsなんかが用意されてると幸せぇ~ッ!!!って、私も女ですけどね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

