

サンダーストーム 雷雨

憂鬱な雨の日は、素敵な傘をさして気分転換
http://the.bari2.biz/web/k3.html





サンダー




昨日は夕方から すっご~~い雷雨でした。

その数時間前はお天気だったのに、曇り出したな~と思ったら、
強い雨!!!!

『なんか、この天気やばそ~』って事ですぐに、PCの電源をOFF
にして、しばらくしたら

ごろごろ どっか~~ん

を連発して、雷が~><
家の電気も『チカチカ』テレビも、消えたり点いたり

PCの電源OFFにして正解でした。

上の写真は数ヶ月前の時の写真ですが、
写真でもちょっと見えると思うのですが、稲光がみえます。
私の家からはほんと、よく稲光よく見えるんですよ~

昨日は、雨が強かったのもあって、ここぞとばかりに
ベランダの掃除もしました。

少しくらい、汚れた水が下の階のベランダに落ちても、
雨が洗い流してくれるので、
いつも、激しい雨を狙って掃除です。

昨日は、網戸とサンの部分も綺麗にしました♪
おかげで、今日は綺麗です。



ブログランキングに参加しています。ポチっと応援クリックしてくれると嬉しいです。
☆☆ブログランキング☆☆






綺麗な色が雨と溶け合って素敵な雨の日
http://the.bari2.biz/web/k3.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

