スポンサーサイト


ハニーマスタード ドレッシング

先週末は久しぶりに風邪をひいてしまい、結構きつい週末でした><

こんなに体調を崩したのは久しぶりで、久しぶりにお粥を作って
食べましたよ~

なかなか、普段はご飯もあまり炊かないので、お粥なんてホント
久しぶりでした。


さてさて、今日は私のお気に入りのドレッシング
『ハニーマスタード ドレッシング』を紹介しますね。

材料

サワークリーム----------------------3/4カップ
マヨネーズ--------------------------1/3カップ
マスタード--------------------------1/3カップ
はちみつ----------------------------1/3カップ
レモン汁----------------------------大さじ1
塩、胡椒


作り方

マヨネーズ、サワークリーム、マスタードを混ぜ合わせて、
はちみつ、レモン汁をさらに加えてよく混ぜます。

仕上げに塩、胡椒で味を調えて出来あがりです。


このハニーマスタードは本当に美味しいのでお勧めですよ~♪
野菜サラダはもちろん、チキンのから揚げ、ソーセージなど
にもGOOD!

ハムにも合うので、ハムサンドイッチなんかにもGOODなドレッシングです。
一度は試してみる価値ありです。




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
☆☆ブログランキング☆☆


コメント

このレシピ実はネットで探したんですよ~

でも『Chili`s』には旦那の妹&彼氏さんが働いているので、
レシピを聞いたら教えてくれるかも???です。

今度、試しに他のレシピ聞いてみますね。

Chili'sのレシピなんですかあ~v-10
私、よくChili'sに行くんですよ。
レシピはお店の方に聞かれたのですか?Chili'sのレシピがわかるなんて羨ましい~~~v-344

SALAさん、早速遊びにきてくれてありがとうございます。

このドレッシングはレストラン『Chili`s』のレシピで、
一番のお気に入りドレッシングなので、お勧めですよ~

初めまして♪
お体の方は良くなりましたか?
早く元気になられますように♪
ドレッシングに使われている材料が、私の好きな物ばかりです。
美味しいに間違いない!(笑)
是非、参考にさせて頂いて、作りたいなと思いました。
チキンの唐揚げ、サンドイッチなどなど。
あれもこれにもと使ってみたいと思います。
明日は、早速、サワークリームを買いに行かなくちゃです。

これからも色々と参考にさせて下さいね。
宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

