

フランスパン&バゲット


フランスパンバゲットってどうやって食べてますか?

ガーリックトースト???

最近、私がはまってるのが、
軽くトーストしたバゲット

オリーブオイルシーズニングハーブなど)を混ぜ合わせたシンプルオイルに付けて食べるの!!!

これって、イタリアンレストランでは食べられるんだけど、
お家でってなると、ハーブを調達して
刻んでって結構面倒なんだけど、

いい物見つけました!!!

これ↓
ブレッドディッピングシーズニング

すでにハーブがブレンドされていて、
全部で4種類の味が楽しめるの!!

今日の気分に合わせて、ブレンドを選べば
これだけで、とても特別なディナーに変身!!!

あっ!それとね、
オリーブオイルと、このシーズニングを混ぜて、
ちょっと味が足りないな?
って思ったら、お塩を足すとグッと味が引き立ちますよ。

家ではね、海塩を入れてます。


そして、もう一つ!
パンはね、トーストしすぎないように、
外はカリカリ、中はフワフワの方が断然美味しいです。


イタリアンが好きなら絶対にお試しあれ~です。

あっ!もし自分で作る場合はね

オレガノ、バジル、ローズマリー、タイム、などの生のハーブをみじん切りにして
お塩を加えて、オリーブオイルを加えてもOKです。

ドライのハーブ類でもOKですが、生の方が断然美味しいですよ。

また、自分のお好みのハーブで作ってもいいよね。


片手間、簡単に楽しむならこれね


  ブレッドディッピングシーズニング
   ブレッドディッピングシーズニング
    ¥840(税込み)

   詳細を見る        カートに入れる

FC2Ad

相続 会社設立

