

ロールキャベツとナポリタン

寝るビハ!【寝るだけ美肌!?】
コツをつかんで美肌ぐっすり睡眠5か条
http://the.bari2.biz/web/ar1.html





ランキングに参加しています。
ポチっと応援してくれると、嬉しいです。⇒ランキングタグ






この間、久しぶりにロールキャベツを作ったら
美味い!!!


ちょっと面倒だけど、作ってよかった~って思ったの。

そしてね、あまった物は明日のスカーリー君のランチに!


でも、ちょっとロールキャベツだけじゃ~物足りないし。
まったく夕飯と同じ物を持たすのも抵抗が・・・・



う~ん・・・・・


ちょっと悩んでたら、ロールキャベツを煮込んだソースが
目に入って





ひらめきました!


このソース使ってナポリタンなんてどうよ!!!


さっそく、玉ねぎ、ニンジン、マシュルームを
切って、いためて~

味見をしたら、おいしぃぃぃ~!


これで、ボリューム満点!明日は朝からランチ作らなくて
すむし、一石二鳥!


写真は撮り忘れちゃったので、ご勘弁!


そのロールキャベツのレシピです。
『続きを読む』をクリックしてね



【“ロールキャベツとナポリタン”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

